忍者ブログ

1日の出来事や感じた事。ハムスター&インコのお話。
<<  < 12 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記にも書きましたが、Wiiの抽選販売で当たりました

私は3番だったのですが当選者の番号が3番から始まってました

もっと早くに行って記入していたら落選したんだよね~そう思うとちょっと寄り道して行って良かったぁ

で…電気屋さんで本体を購入し、ゲームソフトはゲーム屋さんで買いました

買ったのは

ゼルダの伝説

Wiiスポーツ

はじめてのWii

"はじめてのWii"はリモコンが1つついているので旦那と対戦する為に購入しました

070128_125026_Ed_M.jpg

今日1日これで遊んでましたが楽しい

Wiiスポーツも対戦なのでかなり盛り上がります 旦那をコテンパンにやっつけたい~っと言う訳でムキになり過ぎてすっかり筋肉痛です

そしてもう1つ"ゼルダの伝説"

これはまだ少ししかやってませんがこのシリーズは大好きなのでオープニングからワクワク

楽しくてしかたがありません~

今月はこれらを買ってかなりの金欠ですが 当分は家で満喫したいと思います

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*これらのご購入はコチラ*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:

 

PR

今住んでいる所は旦那の生まれ育った場所です

ここに来て何年もなるけど、この地で友達はいません 子供がいれば保育園先とかで出来るかもしれないけど今の状態では作るきっかけがない

でも深く考えてないので"出来る時は出来る"程度で思ってます

ただね~

旦那の女友達がどーも…嫌っ

今日は道ですれ違ったんだけど○┓ペコってしても知らん顔 「友達になって」とか言わないけど、せめて反応ぐらいはしてよって感じ

けど、旦那がいたら全然態度が違うんだよねぇ 相手の方から話しかけてくるし

この態度の差はなんなんですかぁー

今日、ムカついた出来事でした(怒`・ω・´)

070114_194336.jpg

注文していた梅干が届きました

早速一粒…

美味しい~(*≧v≦)

甘い感じですっぱさ控え目まさにこの味です

今日から毎日食べていくぞぉ

 


フルーツショッピング「ベストセレクション」

昨夜、楽天から梅干を注文しました

 

この梅干…とーっても美味しいのです

数年前に貰った梅干が物凄く美味しく、その味を求めてスーパーやお漬物専門店で買うも中々この味に辿り着けずでしたが

この前、この梅干をくれた人と串カツを食べに行ったので製造元を聞き調べてみると楽天でも販売している事が判明

こんな身近で売っていたなんて

…と言う訳で早速注文しました

この梅干はすっぱい感じはなく甘いですオヤツ感覚で食べれます

あぁ~早く届かないかなぁ

興味のある方は是非どうぞっ


フルーツショッピング「ベストセレクション」

私の風邪ウイルスが強力だったのか旦那君はダウンしてしまいました

夜中には38,7度の高熱が

今は熱が下がりましたが今度は下痢

私が下痢で何度もへ駆け込む姿を見て笑っていたのでバチが当たったのかもしれませんね

仕事もお休みになったのでまーったり過ごしてます

…と言う傍で旦那は「ヤバイ②」と大慌てでまで走っております

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カウンター *
* プロフィール *
HN:
リコ
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/05/03
職業:
専業主婦
趣味:
色々
自己紹介:
☆Welcome!☆
お空には約12週で天国へ行った我が子が居ます。
体調管理やペットのお話、その日に感じた事などつづってます☆
お気軽にコメントしてね♪
ヨロシクですヾ(@^▽^@)ノ
* Family *
●旦那●
32歳/自営業
HAWKS&プロレス好き

●モナーさん●
セキセイインコ/♀

●つくも●
ルチノー/♀

●ちんぺい●
キャンベルハムスター/♂
* フリーエリア *

* お小遣い&ランキング *
★お小遣いサイト★
懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


★ランキング参加中★
ブログ登録・検索 Blog Entry ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Entry ランキングへ投票
人気blogランキングへ
人気日記BLOG
BS blog Ranking
投票してね(´ー`)
* 最新CM *
[03/14 BlogPetの徹平君]
[03/07 BlogPetの徹平君]
[02/20 BlogPetの徹平君]
[01/27 ハイネ]
[01/27 とんちぃ]
[01/25 らっきー]
[01/22 ハイネ]
[01/22 ricoko101]
[01/20 パンチ]
[01/17 ちょこのおうち]
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  リコ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]