忍者ブログ

1日の出来事や感じた事。ハムスター&インコのお話。
<<  < 1234567 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 体温36,1度

 体重前日より-0,5(Total-1)

 術後2回目、周期3日目

どこかのサイトで術後初の生理が少なかったら2回目は多いと書いてましたが、まさにその通り

2回目の今、かなり多くちょっと貧血気味です

鉄分のサプリメントを補給しました

今日こそは髪の毛を切ろうと思っていたけど…こんなに多かったらお出かけ出来ません


フルーツショッピング「ベストセレクション」
PR

数日前の話

朝、達にかぶせてあるタオルを取り、お弁当を作ろうとした時何かが走った

よく見るとじんぺい

脱走した模様です

でも、衣装ケースに入っているのにどーやって脱走したのだろ~とじんじんを衣装ケースに戻し、観察

2007-0119-0845.jpg

どうやら寝室のコードをつたって脱走した様です

あんな細いコードをよく綱渡り出来たもんですね

せっかくお部屋を暖かくしていたのに、暖かい屋根部分を没収

それ以来、外が楽しいのか「出せ~」大暴れ

同じ種のこんぺいはココまで動かなかったので、じんじんの俊敏さにビックリ

寝床の上、トイレの上、水入れの上

どんな場所でも飛び乗ってます

070114_205336.jpg

じんじん凄いね

 体温36,4度

 体重前日より-0,5㌔

 術後2回目の生理より周期2日目

昨晩、お腹が痛いな~と思ったらリセットしてました

やっぱり私は27周期ちゃんと27日目で来てくれて少し安心しました

まだ前回同様薄い感じの出血ですが…こんなもんなのかな 今までが濃い過ぎたのか と考えてしまいますが、でも 周期はちゃんと合っているのでそれだけでも体は回復していると思ってます

後は7日で終わってくれれば一安心なんだけどね

それと

携帯電話の通話料を見たら、旦那分が物凄く上がっていた

だって倍upでしかも1万超えてた

今までこんな金額なかったのに

私での通話(ファミリー分)は800円弱なのに~

一体誰とどれぐらい喋っていたんだって感じ

ε=怒ε=怒ε=怒ε=( ノ`Д´)ノ


フルーツショッピング「ベストセレクション」

 体温 36,2度

 体重 前日と同じ

 1回目の生理から27日目

今日はちょっと頭重感があります

血圧でも上がったのかと測定…125前後…普通かぁホッ

最近肩凝りがヒドイのでそのせいでもあるのかな~

肩凝り運動なるものをしてみると、首筋が痛い相当凝っている様です毎日揉んでもらっているのに全然効きません

さて

今日は週期27日目です

今日か明日にでもリセットしてほしい

前までは生理になると"あ~"と思っていたけど、今日は早く来いって感じです

ちゃんと生理になって7日間でキッチリ終わってくれたら「もう大丈夫」って自分に自信が付くんだけどなぁ

早く安心させておくれ~

070114_123233.jpg

ちんぺいの砂場です

何が立っているのかと思えばハムスター用のオヤツでした

起用に立たせたもんですね~

でも何だかお墓みたいです

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カウンター *
* プロフィール *
HN:
リコ
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/05/03
職業:
専業主婦
趣味:
色々
自己紹介:
☆Welcome!☆
お空には約12週で天国へ行った我が子が居ます。
体調管理やペットのお話、その日に感じた事などつづってます☆
お気軽にコメントしてね♪
ヨロシクですヾ(@^▽^@)ノ
* Family *
●旦那●
32歳/自営業
HAWKS&プロレス好き

●モナーさん●
セキセイインコ/♀

●つくも●
ルチノー/♀

●ちんぺい●
キャンベルハムスター/♂
* フリーエリア *

* お小遣い&ランキング *
★お小遣いサイト★
懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


★ランキング参加中★
ブログ登録・検索 Blog Entry ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Entry ランキングへ投票
人気blogランキングへ
人気日記BLOG
BS blog Ranking
投票してね(´ー`)
* 最新CM *
[03/14 BlogPetの徹平君]
[03/07 BlogPetの徹平君]
[02/20 BlogPetの徹平君]
[01/27 ハイネ]
[01/27 とんちぃ]
[01/25 らっきー]
[01/22 ハイネ]
[01/22 ricoko101]
[01/20 パンチ]
[01/17 ちょこのおうち]
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  リコ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]