忍者ブログ

1日の出来事や感じた事。ハムスター&インコのお話。
<<  < 12345678 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 体温 36,1度

 体重1㌔増加

 1回目の生理から15日目

風邪のお陰で声が凄いです

昼間に旦那からがあり「はいはーい」と取ると笑われます

オヤジみたいな声になっている様で「誰」とか言われたり

自分でも凄い声やな~と関心

滅多にこんな声にならないので余計楽しくて歌ってみたりしてでも張り切りすぎて喉が痛くなって後悔

回復に向かっているのか微妙であります

今日も暖かくして過ごしましょうネッ

PR

卵を持ってから全く懐かなくなったモナーさん&つくも

特にモナーさんは全く懐かず、カゴの中にを入れると襲ってきます

しかも本気で噛んでくるし

061119_100513.jpg

でも外に出すとオトナシイんだけど早くカゴに戻りたくてしかたがないのか自分からカゴ周辺でウロウロ

そんなに外が嫌いですが

前は「出して~」と可愛いそぶりをしていたのに…昔が懐かしい…

゚☆。.:*:゚★゚':*'゚★゚':*.::'゚☆。゚☆。.:*:゚★゚':*'゚★゚':*.::'゚☆。

お勧め商品 


フルーツショッピング「ベストセレクション」

 

私の風邪ウイルスが強力だったのか旦那君はダウンしてしまいました

夜中には38,7度の高熱が

今は熱が下がりましたが今度は下痢

私が下痢で何度もへ駆け込む姿を見て笑っていたのでバチが当たったのかもしれませんね

仕事もお休みになったのでまーったり過ごしてます

…と言う傍で旦那は「ヤバイ②」と大慌てでまで走っております

今話題のウイルスかと思ってましたが、昨夜から熱はないものの咳と鼻水がひどく風邪だと判明

深夜番組2006競馬の総集編G-1レースを見て(午前2時15分終わり)、その後寝ようと思ったら咳で中々寝れませんでした

気が付けば9時半…旦那がお休みで良かった~

午後から旦那も頭が重い…と言い出しちょっと微熱が

それでも買い物に行こうか~と言う事になり電車で梅田へ

そこで年末から探していた小池徹平君のカレンダーを発見

070108_210548_Ed_M.jpg

早速購入今年も我が家に日にちを教えてもらいます

そして…お腹の具合も良くなったので調子に乗って佐世保バーガー屋&モスバーガーへ行きました

なぜ2箇所のハンバーガー屋へって感じですよね大食いなので

070108_193131.jpg

上のがフィッシュバーガー、下のが佐世保バーガー

大きさが全然違います

さすがに全部は食べれなかったけど、大満足でした

ちなみに風邪の方は…。

私は咳&鼻水&熱は37,1度

旦那は熱が37,8度

元々体温が35,5度が平均な旦那君は37,8度も上がり寝込んでしまいました

皆さんも風邪には気を付けましょうね

昨日はお腹の具合が少しマシになったので義母&知人&旦那&私で串カツ屋に行きました

でも正直食べている最中にお腹がゴロゴロ言い出したらどうしよーと不安でしたが

でも不安と言いながらでもビール、ワインの梅酒2杯、芋焼酎を飲み、串カツは20本も食べてしまいました

そこの串カツ屋さんは油が自慢で脂っこくなく、食べた後も胃もたれも全くないと言うお店

創作串カツ屋さんと言う事もあり、変わった串カツも多く、それでも美味しさは抜群

どんどん食べちゃいました

お腹の心配がなかったらもっと食べて飲んでいたんだけどなぁ

今度はちゃんと体調が良い時に食べに行きたいです

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カウンター *
* プロフィール *
HN:
リコ
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/05/03
職業:
専業主婦
趣味:
色々
自己紹介:
☆Welcome!☆
お空には約12週で天国へ行った我が子が居ます。
体調管理やペットのお話、その日に感じた事などつづってます☆
お気軽にコメントしてね♪
ヨロシクですヾ(@^▽^@)ノ
* Family *
●旦那●
32歳/自営業
HAWKS&プロレス好き

●モナーさん●
セキセイインコ/♀

●つくも●
ルチノー/♀

●ちんぺい●
キャンベルハムスター/♂
* フリーエリア *

* お小遣い&ランキング *
★お小遣いサイト★
懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


★ランキング参加中★
ブログ登録・検索 Blog Entry ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Entry ランキングへ投票
人気blogランキングへ
人気日記BLOG
BS blog Ranking
投票してね(´ー`)
* 最新CM *
[03/14 BlogPetの徹平君]
[03/07 BlogPetの徹平君]
[02/20 BlogPetの徹平君]
[01/27 ハイネ]
[01/27 とんちぃ]
[01/25 らっきー]
[01/22 ハイネ]
[01/22 ricoko101]
[01/20 パンチ]
[01/17 ちょこのおうち]
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  リコ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]