忍者ブログ

1日の出来事や感じた事。ハムスター&インコのお話。
<<  < 12345678 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 体温 36,2度

 体重変わらず

 1回目の生理から25日目

後2,3日すれば術後から2回目の生理が来ると思います

1回目は少し少な目でダラダラと10日続いていたけど2回目からはどんな感じになるのかなぁ

1回目が少ないと2回目では多いと聞いたりするけどどれだけ多いんだろう

ちゃんと子宮は普通に戻っているのかしら

子作り依然にまだ仲良しも出来てない 怖いんだよね~

また出血し出したらどうしよう…とか、子宮が治りきってなかったらどうしよう…とか

それにあの手術の痛さが…忘れられない

まだ時間がかかりそうです


フルーツショッピング「ベストセレクション」
PR

070118_203021.jpg

我が家のつくもは、果物が好きです

前はよくみかんを食べてましたが(スジばかり)、最近はがお気に入りな様です

放鳥する度に与えてます

薄く切ったリンゴを机の上に置いておくと食べに来る

少しちぎってはほり投げると言う悪さもありますが…

でもモシャ②と言う音がまた美味しそうな音なんですよね~

お腹を壊さない程度に与えてあげたいと思います

070119_082830.jpg

  梅干ご飯

  豆腐とネギのお味噌汁

  ゆで卵 ほうれん草の胡麻和え ウインナー マルシンハンバーグ

全て昨日の残り物

残り物を詰めるのって簡単で良いですよね~

さて

今髪の毛を切ろうかと悩んでおります

今は腰ぐらいの髪の長さ…かなり長いです

それを肩ぐらいまでバッサリ

でも、もしも気に入らなかったら伸びるまで待つのか~と思うと中々踏ん切りがつかない

腰まで伸ばすのって結構大変だったし

でも切りたいし…っと昨日からこんな感じで迷っております

あぁ~どうしよっかなぁ

まずはじんぺい

070116_200746_Ed_M.jpg>餌でつってます

彼の寝床がやっと決まった様です

故こんぺい(同じキンクマ)と違う所は、寝床部屋、お食事部屋、トイレ(砂場)と、それぞれ3箇所ある所です

故こんぺいは寝床と食事場所は同じだったので

性格ってあるんだなぁ~としみじみ

そしてらんぺい

070116_202049_M.jpg>同じく餌でつる 

ご覧の通り手の平サイズです

ゴールデンですがまだお子チャマなので物凄く小さいし軽い

彼の好みはまだ不明ですが、煮干は苦手な様です

えさ居れの中にあるたくさんのご飯を口の中に入れて寝床に持っていきますが煮干だけは持っていかずそのまま…

ゴールデン系は煮干が嫌いなのかな~故こんぺいもあまり食べませんでした

ちんぺいは煮干大好きなんですけどね~

まぁ~段々と好みも変わるんでしょうね

成長が楽しみです

 体温36,6度

 体重-0,5㌔

 1回目の生理から22日目

 昨日の歩数約4000歩

相変わらず1日の歩く歩数が少しの私です

もっと歩かなきゃなぁ~と思いつつ、昨日みたいな天気だとつい自転車に頼ってしまう

駄目な私です

目標は後10㌔


フルーツショッピング「ベストセレクション」
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カウンター *
* プロフィール *
HN:
リコ
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1973/05/03
職業:
専業主婦
趣味:
色々
自己紹介:
☆Welcome!☆
お空には約12週で天国へ行った我が子が居ます。
体調管理やペットのお話、その日に感じた事などつづってます☆
お気軽にコメントしてね♪
ヨロシクですヾ(@^▽^@)ノ
* Family *
●旦那●
32歳/自営業
HAWKS&プロレス好き

●モナーさん●
セキセイインコ/♀

●つくも●
ルチノー/♀

●ちんぺい●
キャンベルハムスター/♂
* フリーエリア *

* お小遣い&ランキング *
★お小遣いサイト★
懸賞・小遣い ちょびリッチ
フルーツメール


★ランキング参加中★
ブログ登録・検索 Blog Entry ブログランキング・にほんブログ村へ
Blog Entry ランキングへ投票
人気blogランキングへ
人気日記BLOG
BS blog Ranking
投票してね(´ー`)
* 最新CM *
[03/14 BlogPetの徹平君]
[03/07 BlogPetの徹平君]
[02/20 BlogPetの徹平君]
[01/27 ハイネ]
[01/27 とんちぃ]
[01/25 らっきー]
[01/22 ハイネ]
[01/22 ricoko101]
[01/20 パンチ]
[01/17 ちょこのおうち]
* バーコード *
* ブログ内検索 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  リコ
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]